ブラック・スワンのブルーレイ、DVD、デジタルコピーがもう出る!?  [映画 DVD]

ダーレン・アロノフスキーの代表作、ナタリー・ポートマン主演のブラック・スワンって、上映はホントについ最近だと思ってたけど、もうDVDが出るんですね!

友達が面白かったって言ってたし観てみたい一作です♪

☆簡単な内容☆
元ダンサーの母親の寵愛のもとニナは、ニューヨークのバレエ・カンパニーに所属し、人生のすべてをバレエに捧げていた。彼女に「白鳥の湖」のプリマを演じるチャンスが訪れる。しかし純真な白鳥の女王と、その正反対の邪悪で官能的な黒鳥も演じねばならない。優等生のニナにとってハードルの高すぎる挑戦だった。さらに黒鳥役が似合う奔放な新人ダンサー、リリーというライバル出現も、ニナを精神的に追いつめていく。やがて役作りに没頭するあまり極度の混乱に陥ったニナ。現実と悪夢の狭間をさまよい、自らの心の闇に囚われていく…。


映画をみた女性たちは「こんな話だと思わなかった。」「怖かった」という声を漏らす方が多かったみたいです!
ますます気になっちゃいます!


ブラック・スワンの3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー の発売日は9月7日(水)

3枚組はこちら
 ↓



デラックスBOX2枚組
  ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fate/stay night 16巻 ..絶対零度  ブログトップ
マブログダイアリー FX業者のスペック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。